☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

映画 『追憶』を観てきました。⚠︎ネタバレ有り

岡田くん主演の映画『追憶』 やっと観てきました。 ほんとは初日に行きたかった、初動に協力したかった、、、、悔しい、、、オタクのくせに何やってんだ自分は、、、、、、、、、 さあ、観てきた感想をつらつらと。 多分ポロリと色々書いてしまうのでネタバ…

サンダイメ6年生。

本日11月10日。 そうです、その通りです。 三代目J Soul Brothers 6周年ーーーーー!!!!!!! オメデトーー!!!! 6年だって! もう6年なのか、まだ6年なのか。 うーん、難しい。 ただ小学1年生だった子が中学生になっちゃうんだからだいぶ時は経って…

V6が初めてフェスに出たよ。

そうなのです。 芸歴21年目のV6が初めてフェスに出たんです。 テレビ朝日ドリームフェスティバル2016 in代々木!!!! ホームの代々木第一体育館で、一万一千人もの観客の前で、彼らはやってくれました。 ドリフェストップバッター!!!! セットリストは…

サンダイメがドームツアーだって。

自分でも存在忘れるくらいに久しぶりに開いた。 みなさまこんにちは(こんばんは) わたしは元気です(聞いてない) とりあえず言わせて? 三代目ドームツアー決まったーーー!!!!!! ふう。 嬉しいよ、やっと単独だよ。待ってた、ずっとずーっと待って…

奇跡のおじさん三宅健が37歳の誕生日を迎えたよ

久方ぶりでございます。 前の投稿から1ヶ月以上経ってしまいました、、、ハテナさんからもブログ書きませんか?ってお知らせが来ちゃうほどに放置してたすみません、、、 だから書きます。今日はビッグイベントなので。あ、はじめに言っておきますが 今日は…

我らの山下健二郎が31歳になったよ。

2016年5月24日。ついに、時は来た。山下健二郎、31歳おめでとーーう!!拍手!!!!!!!!あの山下さんが31歳になられましたよ!驚き!!この間まで20代だったのに、いつの間にか三十路も終えて立派な30代の仲間入りですおめでとうございまーす!!!パチ…

夢だけど夢じゃなかった現実に存在してた三宅健の話。

前回の滝沢歌舞伎を観劇しに行った話の続き。 nikonikokenken.hatenablog.jp つまりは、はじめて生きてる三宅健を見たって話な。三宅健をこの目で確認すべく行った滝沢歌舞伎でございます。小さい頃からずっと好きだったけれど、テレビでしか見たことなかっ…

LDHオタク初めてのジャニーズ舞台観劇の巻。

本日、わたくし初めて天下のジャニーズ様の舞台を観劇してまいりました。そう、だいぶ前にも書きましたよね。滝沢歌舞伎2016!!!!いや、ほんとまさか行けると思ってなかったんですけど。でもどうしても行きたくて今回は。何故ならば、何故ならば、、、何…

音楽はこころとこころを震わす魔法さ

発売日からだいぶ経ってしまいましたコチラ!じゃーん!THE JSB LEGACY(CD Blu-ray2枚組)(初回生産限定盤)アーティスト: 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE出版社/メーカー: AMC発売日: 2016/03/30メディア: CDこの商品を含むブログを見る 毎回新曲や…

新しい風に 大きく深呼吸したら。

私のツイッタTLに突如としてあらわれたこちら。ふぁ!!!!!!!美しい!!!!おみさんお誕生日おめでとうございますうううう!!!29歳??ラスト20代??どうぞ謳歌してくださいませ!!!!というわけで!ここで突然ですが!!山下健二郎ファンによる☜…

「今日はオメデトウ!」

ハッピーバースデー トゥーユー♫ハッピーバースデートゥーユー♫ハッピーバースデー ディア ガンさーん!!!(謎の画像チョイス。)そうです今日は我らが岩田剛典 27歳のお誕生日でございます、いやー!めでたいね!うん、めでたい!今日はお赤飯だね!!!!☜…

どこまでだって僕らは行ける 何者にでもきっとなれる。

やっと!やっと見てきましたBorn in the EXILE!観た感想とかちょっと書こうと思うのでネタバレとかマジで無理なんだけど〜〜ほんとやめてくれなーい?って方はスクロール禁止!ダメ絶対!親指どっかやって!!!!捨てて!!!!!!☜では、はじまるよ〜〜B…

仕事に阻まれた 約束のロードショー。

いよいよ明日から始まりますね、Born in the EXILE舞台挨拶、カーペットアライバルを経てついに!明日!全国ロードショー!全国!すご!すごいよ三代目!!初日の舞台挨拶もあるみたいなんでね、行かれる方はレポよろしくお願いしますよ〜〜待ってますんでね…

始まりはいつも 唐突なものさ。

はじめてみましたハテナブログ。勢いと勢いと勢いしかありませーん。だから今は書くことも大してありませーん(おい)だけどォ〜これからァ〜なんかァ〜あるかもしれないじゃん?だから自分の記録用として!開設!!そう!そういうこと!!!そういうことに…