☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

仕事に阻まれた 約束のロードショー。


f:id:nikonikokenken:20160211060113j:image

いよいよ明日から始まりますね、
Born in the EXILE

舞台挨拶、カーペットアライバルを経て
ついに!明日!全国ロードショー!
全国!すご!すごいよ三代目!!

初日の舞台挨拶もあるみたいなんでね、行かれる方はレポよろしくお願いしますよ〜〜待ってますんでね〜〜!☜


思えばBLUE PLANET追加公演初日。
東京ドームの大画面に映し出された”緊急特報”の文字。

正直なところ、こういう時とっさに頭に浮かぶのは良い方向ではないので(これはきっとLDHファンの皆様なら分かってくれると信じてる)まだなんにも発表されないうちから泣きそうでした。

そうして発表された
初ドキュメンタリー映画。



?????????

頭の中ハテナでいっぱい。
え?ドキュメンタリー?どゆこと?情熱大陸的な?あ、でも映画なんだ。映画か〜そうか〜映画ね〜
映画!?!?!?!?

私のキャパではその場ですぐに理解できませんでした〜(笑)

なんで映画なんだろ〜
今でも少し不思議だけど、観たらきっと理由がわかるかな〜と思っております。

監督があの保母浩章さんなのでね、リアル情熱大陸だからね、涙なしには観られないと思うのでタオルとティッシュをしっかり持って行きましょう。
なんなら箱ティッシュをお隣の人とシェアしちゃったりなんかして、そこで生まれるシェアハピもアリかもしれない。


あ、そうだ。シェアハピで思い出した。みんなもう忘れてると思うから直人さんの代わりに宣伝しておこう〜

FRIENDLY&CLEAN

あーーなんか言ってたよね〜ってくらいにしか記憶ないけど!
私の記憶の片隅にはまだあったのでね、書いておこう〜
マナーは相手を思いやる気持ち。優しい気持ちは大切に。そんな気持ちをもった自分も大切に。

そしてそして、主題歌が臣隆の作詞っていうのがとっても気になるのです。
それだけ聞くために行ってもいいかもしれないと思っておりまふ。


ん〜いつ観に行けるかな〜
ん〜手帳を開こう〜
ん〜休みが〜ない
、、、なんとかなるか!!