☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

新しい風に 大きく深呼吸したら。

私のツイッタTLに突如としてあらわれたこちら。

f:id:nikonikokenken:20160312054152j:image

ふぁ!!!!!!!
美しい!!!!おみさんお誕生日おめでとうございますうううう!!!
29歳??ラスト20代??どうぞ謳歌してくださいませ!!!!

というわけで!ここで突然ですが!!

山下健二郎ファンによる☜ここ大事!!
登坂広臣のここが可愛いランキングー!!!
いぇーい!!!!!ヒューヒュー!

いや、ランキングとか言ったけどそんな優劣なんてつけられないので(そんな身分ではないので)思いついたものをポンポンといきまーす!


・萌え袖
これよくお見かけしますよね?臣さんの萌え袖。計算なのか、計算じゃないのか。どちらなのか分からないところがいい。女子よりもナチュラルな感じでやっちゃうところがいい。可愛い。


・大抵せまそう
f:id:nikonikokenken:20160312224912j:image
メンバーと並ぶとなぜかいつも狭そう。今市さんと隣になるとたいてい狭そう。
次男組(山下、今市)に挟まれてしまった日なんてもうお願いだからもう少しスペースあげてってこちらが頭下げたくなっちゃうくらい狭そう。
だけどそんな時でも何も言わずにそのままでいられる臣さんてやっぱり長男ぽいなぁと思う。狭そうにしてる臣さん可愛い。

ツンデレの振り幅
f:id:nikonikokenken:20160312225514j:image
こちら私の中で最強の臣さん2012年。
ZEROツアーの頃のビジュが最高に好きです。ちょっとおヒゲとか生やしちゃったコワモテお兄さんの臣さん。
ツンツンしかしてなさそうなのに突如このビジュで甘えだす。
特にメンバーの山下健二郎さんとの距離が近いこと近いこと!!!!山下健二郎ファンとしては羨ましい限りでございますけども!?!?!?!?!(大声)

そして最近で言いますと、EXILEカジノでの一コマ。
局内をリフティングしながらお弁当を届けるミッションの最中。あと少しの所で失敗してしまった臣さんがコチラ。
f:id:nikonikokenken:20160312230620j:image
可愛い。最強に可愛い。
この世にこのスタッフさんになりたいと思った女子が何億人いたことか。考えると恐ろしいのでやめておきましょう。☜

f:id:nikonikokenken:20160312232059p:image
他にもたくさんあると思うのですが、なんせ臣さんの左側半分しか知らない女なので(立ち位置的に)
右側半分について深く知識をお持ちの方はぜひご指導ください。よろしくお願いいたします。

それでは残りあと30分しかありませんが、素敵なお誕生日をお過ごしくださいませー!