☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

我らの山下健二郎が31歳になったよ。


2016年5月24日。
ついに、時は来た。



山下健二郎、31歳おめでとーーう!!
拍手!!!!!!!!


あの山下さんが31歳になられましたよ!
驚き!!この間まで20代だったのに、いつの間にか三十路も終えて立派な30代の仲間入りですおめでとうございまーす!!!パチパチパチ

最近なんだか前髪下ろすようになって若返ってる山下さんなので、ますます31歳に違和感しかないのですが。

世の中の31歳ってこんなだっけ??
感覚おかしくなってきてるから普通がわかりません☜

でも、かわいいからいい!お誕生日だからいい!!!(激甘)
みんなにお祝いされてニコニコしてる写真をブログに更新してくれるを首を長〜く長〜くしてお待ちしておりまーす!

.
.
.
.




って書いて保存してたのに公開を忘れ、気づけば5月25日になりました。(おい)
終わってしまった!!!!!!やらかした!!!!!

今日(昨日だけど)はどんな1日だったのかなあ〜??
素敵なお誕生日を過ごせてればそれでオールオッケーですね!

改めまして。
山下健二郎さんお誕生日おめでとうございました!!
いつだって楽しそうにしてる健二郎さんのパフォーマンスが大好きで、わたしにとってはずっと太陽!!!!!!

これからもみんなの太陽でいてください!!!!!!!ね!!!!!!


f:id:nikonikokenken:20160525001636j:image