☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

奇跡のおじさん三宅健が37歳の誕生日を迎えたよ

久方ぶりでございます。

前の投稿から1ヶ月以上経ってしまいました、、、ハテナさんからもブログ書きませんか?ってお知らせが来ちゃうほどに放置してたすみません、、、

 

だから書きます。今日はビッグイベントなので。あ、はじめに言っておきますが

今日は長くなるぜ???

休んでた(自主休講)1ヶ月分の熱量が貯まってるんでね。

覚悟しておいてくださいね☜

 

本日のメインイベント!!!!

 

三宅健 37歳のお誕生日〜〜〜!!!!!

 フウ〜!!

だが見えない。何をどう頑張っても37歳には見えない。

そもそも幼少期からあまり変わらないし、ずっと可愛い。どういうことなの?

 

アイドルになるべくして生まれてきたのですね、ああこの世に生まれてきてくれてありがとう(拝)

 

そんな三宅さんのお誕生日当日に!な、な、なんと!日テレ系音楽の祭典 THE MUSIC DAYの生放送があると!!!!

www.ntv.co.jp

全国のヲタのみなさんが大好きなMUSICDAY!! 今年も櫻井翔さんが司会をされますのでぜひとも見てほしい。

諸先輩方がパフォーマンスしているときの後輩顔の翔くん推せます。(特にV6のときは体が勝手に動いちゃう感じが更に推せます。)

 

お誕生日当日にテレビで拝ませていただけるなんてなんたる幸せ、、、、気持ちは幕張メッセまで常に飛ばしております。

 それだけでも日テレさんに感謝しかなく頭上がりません状態なのですが、さらに今回のジャニーズメドレーの選曲。

f:id:nikonikokenken:20160702061936p:image

 

はい、拍手!!!!!!

このメドレー詳細が発表された日に、あの世間をざわつかせたカミングセンチュリーって誰?事件が発生したのですけれども。

 ComingCenturyの夏のかけらが全国放送されるのよ!!!歌うのはご本人様達ではないけれど、地上波でこの曲が聞けるだけで幸せですありがとうございます!!!!!!!

そしてそして、バースデーボーイの三宅さんはTOKIOLOVE YOU ONLY!!!!!!(泣)

マツコデラックスさんに世界の健ちゃんと呼ばせた、孤高のアイドル三宅健がLOVE YOU ONLYで『相手は僕しかいない〜』って歌う瞬間をカメラさんバッチリ抜いてください。そこが見たい。(個人的な願望)

どうぞよろしくお願いいたします。☜

 

この生放送中にTOKIOの長瀬さんあたりが歌いながらお誕生日おめでと〜とか言ってくれるんじゃないかと少し期待しております。はあ〜楽しみだなMUSICDAY

 

今日という日に6人が揃ってるって事実がとても素晴らしい。

去年は20周年ということもあり6人で一緒のお仕事が多かったようですが、今年に入ってからはまた個人での活動が増えてきて、なかなか揃った姿が見られませんでした。

そこへ新曲発売に伴う怒涛の音楽番組への出演!!!そして今日のMUSICDAY!!

やっぱり6人一緒のときがファンも嬉しいし、ご本人様達もニコニコしてていいなあって思う。

 

三宅さんはこのグループが、他の5人が大好きだ。

そして同じくらい、他の5人のメンバーも三宅さんのことが大好きで、大切にしている。

坂本さん、長野さん、井ノ原さんのトニセン3人は、何かと三宅さんの話をする。『健は、健は、』って本人のいない所でも話題にでるし、以前雑誌で

健の声が混ざると”V6の声”になる気がする。

と発言し、思わず泣きそうになったのがつい先日の話である。

 

また、岡田さんはananで隔週連載しているオカダのジショにてこんな発言をしていた。

《にこにこ》

健ちゃん。三宅健くんにはいつも”にこにこ”でいてほしい。

これよりも前から、岡田さんは命をかけて守りたいものは三宅さんだと言っているし、なかなかの強火三宅担っぷりである。愛すべき末っ子。

 

森田さんについては、以前しゃべくり007に出演した際に、三宅さんのことはキライですと発言したことが話題になったが、、、

f:id:nikonikokenken:20160702164556j:image

一体どの口がそんなこと??というのがファンの全体一致の意見である。

 三宅さんが出演していた滝沢歌舞伎2016で怪我をした際も、メンバーの中でいち早く会場に足を運んだのが森田さんだった。

その時のことを雑誌でこう話している。

健がケガをしたって聞いていたから、なるべく早く行きたいなと思って。

森田さんが観劇したこの日。

いつもなら遅刻して来る森田さんが30分前には三宅さんの楽屋に訪れたという。

なんなら、本当は1時間前に着いてしまって車の中で時間を潰していたというのだ。

あああ、涙が止まらない

剛健ってやっぱりそういう関係性なんだなと改めて感じてしまう出来事だった。なんて尊い(泣)

 

そんな風にファンからはもちろん、メンバーからも愛される三宅さんはやっぱりV6の太陽である。

これから先もずっと、そういう姿を見ることができるといいなあ。

 

改めまして、V6の三宅健さん!お誕生日おめでとうございます!

笑顔溢れる素敵な年になりますように!

明日のにこ健更新楽しみにしております!!!!!!