☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

サンダイメがドームツアーだって。

自分でも存在忘れるくらいに久しぶりに開いた。

みなさまこんにちは(こんばんは)

わたしは元気です(聞いてない)

 

とりあえず言わせて?

三代目ドームツアー決まったーーー!!!!!!

 

ふう。

嬉しいよ、やっと単独だよ。待ってた、ずっとずーっと待ってた。(重)

 

だけどもだけど?日程急すぎませんか???10月発表で年内に終わるツアーって、、、

どんだけ弾丸やねん。

(謎の関西弁)

 

それでもいいから行きたいんですけどね。

ファンクラブ枠のエントリーが先日から始まりまして、わたくしもひとまずエントリー完了。

 

 

倍率はどんなものなのか、、、、考えるとちょっと恐ろしいのでやめておきます()

当落まで良い子に過ごしましょう()

みなさまの元にも良き結果が訪れますようにーー!!!!