☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

V6が初めてフェスに出たよ。

そうなのです。

芸歴21年目のV6が初めてフェスに出たんです。

 

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

in代々木!!!!

 

ホームの代々木第一体育館で、一万一千人もの観客の前で、彼らはやってくれました。

ドリフェストップバッター!!!!

 

 

セットリストはこちら↓

 

MUSIC FOR THE PEOPLE
TAKE ME HIGHER
Believe Your Smile
HONEY BEAT
(MC)
fAKE
will
SP Break The Wall
(MC、衣装チェンジ)
Beautiful World
over
wait for you
Darling
CHANGE THE WORLD
愛なんだ
WAになっておどろう

 

 

はぁ〜〜素晴らしい!

 

 

V6はじめましての人たちにもわかる曲、

V6ファンの人たちにも満足してもらえる曲、

そして、V6の魅力を思う存分出し尽くせるこのセトリ!!!!!

最高かつ最強!!!拍手!!!!!

 

 

今回のこのセットリストは三宅健さん考案。

ファン心理を1番よく理解しているアイドル三宅健の本領発揮って感じですね。さすがだよ健ちゃん!!!

 

 

三宅さんはいつもファンが見たいV6を見せてくれるのです。

けれど今回はフェス。

V6のファンじゃない方達もたくさん来場しているこのイベントでセットリストを考えるのは相当大変だったのでは?

そんな中でも会場全体を盛り上げ、まさにトップバッターに相応しいステージでした感動!!!!

 

バンドグループの多いフェスで、アイドルがアイドルの良さを無くさない演出がとってもよかった!!

ダンスも、映像も、炎も、そしてアリーナ席後方まで移動したトロッコも、V6らしさが溢れていて、ファンじゃない観客の心もばっちり掴んでくれた。

twitterにも《初めてV6 を見た》《初めてアイドルを見た》方からのたくさんのお褒めの言葉が流れてきていて、ファンとしてはとっても誇らしい気持ちになるのです。

ウチのブイさんすごいでしょ??

もっともっと色んな曲見てみたくなるでしょ??

 

そう思ってくださった皆様へ。

 

 

 

昨年20周年を迎えたV6 のアニバーサリーコンサートDVDございますので、是非!!!

(ただの宣伝)

 

 

またV6売れちゃうなぁ〜世の中に知れ渡っちゃうなあ〜〜(嬉しい)

どんどん広まれ!!!!!!!!!!!

 

 

さあて、明日も行ってまいりますのでドリフェス最終日。

今日はこの辺で〜