☆シュガー・ナイトメア☆

徒然なるままにオタク道。

始まりはいつも 唐突なものさ。


はじめてみましたハテナブログ。
勢いと勢いと勢いしかありませーん。
だから今は書くことも大してありませーん(おい)
だけどォ〜これからァ〜なんかァ〜あるかもしれないじゃん?

だから自分の記録用として!
開設!!そう!そういうこと!!!
そういうことにしておいて!!!

オタク活動が最近めっきり無くてですね、暇を持て余してる(仕事しろ)
から始めたっていうのもあります。

Twitterを開けば、\セカンド/\ファンミ/\ジェネ/\ライブ/みたいな感じなんで、予定無い組としては羨ましい限り。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
予定くれ!!

三代目のお兄さんたちの予定はだいぶ先なんだろうな〜〜去年働きすぎたからな〜〜休憩かな〜〜

休憩上がりの活動を楽しみにしておこうっと〜〜

その間私はまあ別のね、そう色々とね、ありますから、そちらに時間をかけますけれども。
ひとつ言えるとしたら、
滝沢歌舞伎当たれ!!!ってことだけですかね、はい。

4月のそれを楽しみに今の私は生きています。(重)
さあ、今日も働こう。
もうすぐバレンタインだよ。
私いつでも受け取りますので(?)
毎日がバレンタインなんで(?)
私にチョコをください。
お待ちしております〜☆〜(ゝ。∂)